やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

モーニング娘。も占いモンキー!

イメージ 1

モンキー占いの第3弾は、モーニング娘。編です。

それでは、推しの順に占ってみましょう!

●3推し:新垣里沙(1988年10月20日生まれ)
地道派ピンクモンキー、夢を叶える現実派

 しっかり自分のカラーをもっている、人間味あふれる女性です。自分で何でもこなしてしまうので、
少し口やかましいところが玉にキズ。五年、十年スパンで物事をとらえる長期的展望を持っており、
あくまでも自分のペースを崩さず、物事にじっくりと取り組んでいく堅実さがあります。(中略)
 人生において夢を追い続け、現状を打破しながらそれを実現させていく事に情熱を燃やすロマン
ティストです。自分が決めた最終ゴールでヒロインになるために、たとえ今がダメでも堅実節約で
コツコツ地道に頑張る努力家。わがままな振る舞いもありますが、親しくなると情に厚く面倒見の
良い、情緒豊かな女性です。
まるで、ガキさんをイメージして書いたと思うぐらいピッタリですね。
特に、「人生において夢を追い続け、それを実現させていく事に情熱を燃やすロマンティスト」とか、
「たとえ今がダメでも堅実節約でコツコツ地道に頑張る努力家」というところは、そのままですね。


●4推し:紺野あさ美(1987年5月7日生まれ)
繊細派イエローモンキー、トレンドメーカー

 どこか傷つきやすい繊細なムードのある可憐な女性です。いつも時代を先取りしながら日々新鮮な
感覚に浸り、シャープなカンを働かせながら人に先駆けて最先端のものを取り入れるセンスに優れて
います。みんなに注目され、羨望の的になった時には、自分らしさを感じてつい顔がほころんでしまい
そうです。(中略)
 頭の回転が速く、相手に悪い印象を持たせずにうまく自分の考えをアピールできます。最初は黒子的
な立場で何事も話し合いで進めていき、公平なジャッジを心がけてみんなのコンセンサスを取りながら、
結果的にしっかり自分がリーダーシップを取っていたりします。あれこれ理屈で考えるよりも感覚的に
行動していく面が強く、自分の好き嫌いで物事を判断する事もしばしば。感情をうまくコントロール
していくことが課題ですが、常に成長していく事を願うポジティブな女性です。
こんこんも、かなりイメージに近いと思います。
「どこか傷つきやすい繊細なムードのある可憐な女性」といえば、ハロプロの中ではこんこんが
ピッタリですからね。
あと、意外とリーダーシップも取れるのかも知れません。


●5推し:亀井絵里(1988年12月23日生まれ)
緻密派ゴールドモンキー、王者的存在

 さっぱりとした親しみやすい笑顔が魅力的な女性です。警戒心がなく、誰とでもすぐにうちとける
おおらかな人柄で、自由、平等、博愛をモットーに悠々自適に人生を歩んでいきます。何事も『成せば
なる』という精神性が強く、マイペースな姿勢を崩しません。どんな人にでも誠心誠意、変わらない
態度で接していきますが、目上の人に対しても物怖じしない悠然とした態度で接するので、度胸のある女性と見込まれる反面、図々しいと思われてしまう事もありそう。(中略)
 割り切りがうまく、素早く頭を切り替えていく賢さがあります。取り掛かりに時間はかかりますが、
やり始めるといつのまにか何でも器用にこなしてしまうマルチプレイヤーです。広い範囲における
適応性が求められるような役割では、応用の効く女性として評価が高いでしょう。コレと決めたら、
とことんまでやり抜く集中力と粘りを発揮するのですが、のめり込むものが見つからないと、器用貧乏
に陥ってしまいがちです。見た目ほど、のほほんとしているわけではなく、内心は心配性であれこれ
考えていることが多く、取り越し苦労になることも少なくないようです。気苦労は耐えませんが、
人望も厚く包容力のある女性です。
えりりんも、けっこう合ってると思いますね。
「さっぱりとした親しみやすい笑顔」とか、「マイペースな姿勢」とか、
「目上の人に対しても物怖じしない悠然とした態度」とか、キーワードがかなりいい線いってると
思いました。


●10推し:藤本美貴(1985年2月26日生まれ)
技巧派ピンクモンキー、夢を叶える現実派

 新しいものに敏感で、それを先取りをしていくセンスが抜群の活発な女性です。あれこれ目移りし
過ぎるようではありますが…。人づきあいもよく社交にもソツがありませんが、ともすると八方美人に
陥ってしまうので要注意。五年、十年スパンで物事をとらえる長期的展望を持っていて、あくまでも
自分のペースを崩さず、物事にじっくりと取り組んでいく堅実派でもあります。ペース配分がうまく、
長期戦になると抜群の強さを見せます。ただ、度胸があるように見えて意外と神経質な面もあり、
プライバシーに土足で踏み込まれたり、傷つけられる事を嫌うガードの固いタイプといえそう。(中略)
 表面的には明るく振る舞っていますが、人の好みはハッキリしている方で、損得を見極めてから行動
するようなちゃっかりしたところがあり、ともすると利己的になってしまいがちです。とはいえ、人生
において夢を追い続け、それを実現させていく事に情熱を燃やすロマンティストです。自分が決めた
最終ゴールでヒロインになるためには、たとえ今がダメでも堅実節約でコツコツ地道に頑張る努力家で、
現状を打破していきながら自分の理想を追い求めていきます。あまり馴れ合いを好まない自立心のある
女性です。
当たり過ぎてて、恐いぐらいですね。
「傷つけられる事を嫌うガードの固いタイプ」とか、「人の好みはハッキリしている方」とか、
「あまり馴れ合いを好まない自立心のある女性」とか、
ミキティに抱いているイメージそのものだと思います。


ということで、メチャクチャ面白かったです。

なお全ては記載しなかったので、確認したい方は、こちらから、
自分で占ってみてくださいね。