やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

桃ちゃん誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(3/6)は、嗣永桃子ちゃんの14歳の誕生日です!


桃ちゃんといえば、

映画「仔犬ダンの物語」の主役

キッズ初のユニットZYXへの参加

そしてBerryz工房と、キッズのエリートコースを歩いてきたと思います。

Berryzの「ギャグ100回分愛してください」ではセンターを務め、

まさにキッズの中ではエースとして活躍してますね。


そんな桃ちゃんも14歳。

何だか幼く見えますが、

娘。の小春よりも学年で1つ上なんですよね。


なお桃ちゃんの魅力といえば、ナチュラルで飾らないところ。

とにかくまっすぐで、

全然ブリブリしてないのですが、自然なかわいさが滲み出ています。

個人的には7推しで、

キッズの中では唯一の推しメンです。


これからも、

まっすぐに一歩一歩成長していってほしいですね。