やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちはホントにショート?

イメージ 1

最近のなっちのアー写はショートヘアなのですが、ホントに髪を切ったのでしょうか?

3/3~4に行なわれたCDSのレポを読むと、

「夢ならば」と同じようなヘアスタイルだったようで、

ショートになってました、というレポは見当たりませんでした

確か、

「夢ならば」の時はエクステンションを使用してたと思いますが、

その後は髪を伸ばしていたはず。


なので、

最近のアー写や、2ndアルバムのジャケ写を見て、

てっきり髪を切ってショートにしたと思っていたのですが・・・。


ショートのお披露目は春コンまでおあずけで、

それまでは、エクステンションを付けるってことなんでしょうかねえ?

あれって、

近くで見ても、本人の髪の毛との境い目は区別がつきづらいので、

TVでは到底判別不能ですよね。


なっちからのコメントもなさそうだし、

誰か真相を教えて欲しいです。

気になって夜も眠れません。(ってフレーズが、昔のお笑いネタでありましたね)