やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち主演DVD「たからもの」レビュー

イメージ 1

涙が止まりませんでした。


昨日(3/4)、

すでに購入していたなっち主演のドラマ「たからもの」をようやく観ました。

実は、

GyaOでは1回しか観なかったため、今回が2回目

しかも、

なっちのオーディオコメンタリーで観たのですが、

主人公”千”の切ない思いがストレートに伝わってきて、途中から涙ぼろぼろ状態でした。


やっぱりなっちは、女優として、いい資質を持ってますね。

今回は、

感情を抑えた演技だったのですが、

その分、千ちゃんの心の痛みが直接胸に響いてきました。

感情の微妙な変化を表現するなっちの表情は素晴らしく

ラストに見せる笑顔は、

前に一歩踏み出そうという勇気が感じられて、元気をもらっちゃいました。


なっち自身は、

音楽が大好きで、心に響く歌を歌っていきたいと言ってました。

個人的には、

なっちの歌が大好きで、ずっと歌手として活動してほしいと思う反面、

女優としての才能をフルに発揮しないのはもったいないなあ、とは思います。

でも、

演技派への脱皮と称して、大胆な演技に挑戦するなっちは見たくないし、

今のように年1回ぐらい、女優の仕事をするのがちょうどいいのでしょうね。