やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロアワー#1レビュー

イメージ 1

こういう番組を待ってたんです!


3/3(金)から配信が始まった「ハロプロアワー」を、早速視聴しました。

これって、パシフィックヘブンで撮影してますよねえ。

ハロプロのFC限定イベントを毎月行うことで有名になったところで、

アップフロント系の会社が山ほど入ったビルの1階にあるお店です。


まあ、それはさておき、まず歌がいいですね。
「たからもの」安倍なつみ
●「手を握って歩きたい村上愛
●「ふるさと」安倍なつみ高橋愛

1曲目の「たからもの」から、キターッ!て感じです。


なっちが「たからもの」を歌う姿を早く観たいと熱望していたのですが、

番組の冒頭で実現し、いきなりテンションが上がっちゃいました!

生演奏のスタイルも曲に良く合っていて、

なっちの歌に込めた思いがストレートに伝わってきて、心に響くものがありました。

番組終了後、すぐにダウンロードしちゃいました。


また、

娘。の新旧エース共演が実現した「ふるさと」も良かったです。

愛ちゃんの歌う「ふるさと」は、

ベストショットvol.3で観ていたのですが、

なっちと共演することで、ライバル心に火が付いたようで、

やや硬いながらも、意欲的な姿勢には好感が持てました。

一方、

受けて立つ立場のなっちは、貫禄十分。

優しさと柔らかさを併せ持つ歌声は、

温かさと包容力が感じられ、愛ちゃんを圧倒していました。

やっぱり「ふるさと」は、なっちの代表作なんだと、あらためて感じちゃいましたね。


なお、

めーぐるの歌う「手を握って~」は、フレッシュな魅力でいっぱい。

自分なりの解釈で歌う姿に、将来の大物ぶりを感じました。


また、対談形式のトークも良かったですね。
安倍なつみ×高橋愛安倍なつみ×村上愛
なっちと愛ちゃんの対談では、

なっちの娘。に対する熱い思いが語られて、ちょっとウルウルきちゃいました

一方、愛ちゃんのほうは、

なっちをリスペクトする気持ちが素直に伝わってきて、こちらも良かったです


なお一番ウケたのは、なっちの印象を愛ちゃんが一言で語るコーナー。
なっちを一言で表現すると、
「訛ってるなあと。あと、都会慣れしてなくて、芸能人ぽくないなあと思いました」
なっちはキレてしまい、

愛ちゃんは「褒めてるんですよう」と必死に説明していました。

スタッフも大受けで、笑い声が聞こえてきましたが、

実は自分は愛ちゃんのコメントに感心してました

なっちの大きな魅力のひとつに、素朴な温かさがあり、

これは誰にも真似出来ないし、この魅力でトップの地位を築いていると思ってます。

愛ちゃんのコメントは、なっちの魅力の核心を突いてましたね。


ということで、

予想以上に内容の濃い番組で、大満足でした

歌とトークだけのシンプルな内容でしたが、

逆に出演者の魅力が際立って、正解だったと思います。

これは、次回も楽しみになってきましたね。