やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryz工房2周年おめでとう!

イメージ 1

今日(3/3)は、Berrz工房のデビュー2周年の記念日です!


何だか速いような気もするし、

凄まじい成長のスピードを考えると、まだ2年かという気もします。


おそらく、

桃ちゃん以外は推しメンがいないため、

チェックがおろそかになって混乱しているのでしょう。



結成当初、

メンバーは流動的だと発表されていたと思いますが、

石村舞波ちゃんが卒業した以外は、今のところ不動のメンバーですね。

℃-uteも結成されたので、

今さらメンバーを交替することはないと思いますが、

メンバー卒業の噂もあって、何だか不安定な感じ。


個人的には、

ルックス重視のBerryz、実力の℃-uteという印象ですが、

ハロプロではもっともアイドル性が高いグループだと思っています。

ひとりひとりのポテンシャルも高いので、

これからも頑張ってほしいですね