やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

高橋由伸選手に期待

イメージ 1

ジャイアンツの高橋由伸選手と、日本テレビ小野寺麻衣アナウンサーの
入籍会見が開かれました。

プロ野球選手の場合、
結婚することで生活が安定し、
成績も良くなることが多いので、頑張って欲しいです。

なお、心配なのは海外への流出。
小野寺アナは英語が堪能なので、
どうしてもイチロー選手の時とダブッて見えてしまいます。

高橋由伸選手は、
米大リーグへの希望を正式に表明したことはありませんが、
走攻守の揃ったポテンシャルの高い選手であり、
やや気持ちの優しい部分に難点はありますが、
アメリカでも十分通用するはず。

なので、
よけいに心配になります。
まあ、
エゴを通す選手ではないので、
FA権を取得するまでは、大丈夫だと思うのですが・・・。
(でも、もうすぐ取得するはずですよね)