やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

℃-uteがキターッ!

イメージ 1

公式サイトに、℃-uteの写真が掲載されました!


いよいよ、デビューに向けてカウントダウンが始まったようです。

℃-uteといえば、

昨年6月のなっちふれあいコンで結成されて以来、着々と準備を進めてきたはず。


すでに、

めーぐるはエース級のポテンシャルを持っていますが、

3トップ体制のBerryz工房(と勝手に思っています)に対抗するためには、

せめて2トップ体制にしたかったところ。

ただ、

矢島舞美はルックスは抜群ですが、背が伸びすぎてしまったし、

鈴木愛理は歌唱力はありますが、ちょっと華がない感じ。

萩原舞では荷が重すぎる(度胸はあるけど)し、

なかなかもう一人が決まらなかったのではないかと思っています。


ところが、

今回、有原栞菜が加入し、

ようやくめーぐると2トップを組むメンバーが見つかって

デビューに向けて始動したのではないでしょうか。


おそらく、

デビューイベントも間もなく開催されると思いますが、

何とか盛り上がって欲しいところ。

Berryzと競い合うことで、お互いに成長していって欲しいと思っています。