やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ミキティとめーぐると背の高さ

イメージ 1

2人とも、実際よりもずいぶん大きく見えますよねえ。


今回のハロプロコン全員集GO!は、

周回花道に沿って360°に展開するため、

特定のメンバーを見つけるのは、本当に大変でした。

特に難しかったのが、ミキティめーぐる

2人とも、かなり背の高いイメージがあるのですが、

実際には高くない(むしろ、低いほう)ので、捜すのに苦労しました。


このギャップは、おそらく本人のオーラと存在感によるもの。


デビュー当時から手足が長くて大きいイメージがあったので、

本人が放つオーラが、それだけ強烈だったということなのでしょう。

ちなみに、

ミキティはソロ時代

まっつーとイメージがかぶるとか、二番煎じとか言われてましたが、

今では個性が際立って、独自の魅力で光り輝いています。

これは、

娘。に入って、ほかのメンバーとの対比で明確になった部分も多く、

加入当時は疑問に思っていましたが、

今考えれば、本人にとっても、娘。にとっても正解だったのでしょうね。


一方、

めーぐるも大きく見えますが、

実際には、℃-uteの中では、鈴木愛理にも抜かれた感じ。

めーぐるの場合、

ZYXまでは、キッズの中で中心的な存在でしたが、

Berryzには選ばれず、不遇の時期が続きました

でも、

昨年夏のセクシーオトナジャンでは存在感を示し、

今回のハロプロコンでも、歌唱力では鈴木愛理を凌駕し、大いにアピールしていました。

もともと、

キッズの中では最も色香を感じさせる独自のキャラを確立しているので、

高いスキルを活かせるチャンスを、どんどん準備してあげて欲しいと思っています。

なので、

間近に迫った℃-uteのデビューには、大いに期待しているのですが・・・。