やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちと雪とメンバーの相性

イメージ 1

なっちはキュートで心優しくて、ますます推し度が上がっちゃいました!


新年最初のハロモニ。は寒中スポーツSPで、

雪山、体育館(バレーボール)、アイスリンクの3組に分かれ、

熱いバトルを2週間に渡って展開する企画。

第1弾の雪山(軽井沢スノーパーク)に登場したのは、

なっち、あいぼん、愛ちゃん、さゆみん、れいなの5人で、

ライガー、天山らの新日本プロレス軍団と、

雪合戦および生き残りソリクイズで対決しました。


なっちは

雪合戦で相手の旗を取って同点に持ち込んだり、

ソリクイズを最初にクリアしたりと大活躍!

また、ソリクイズでは、

ハロモニ。メンバーに正解させようと必死にジェスチャーする心優しい面を見せたり、

ご褒美の軽井沢グルメを食べるときは、黒のニットをエレガントに着こなしたりと、

なっちスペシャルと呼びたいぐらい、魅力全開でした!


また、あいぼんは、

こういう企画では騒ぎまくる印象があるのですが、

今回はおとなし目で、ちょっと残念。

あいぼんは大人になってしまったようです。


一方、

愛ちゃんはソリクイズの答えが分からず、

「分かんねーよ、そんなの!」、「知らねーよ、そんなの!」と、

クイズに夢中になるあまり、素の口調が出てしまった感じ。

以前、

ミキティが愛ちゃんのことを「どーしようもない奴」と言っていましたが、

普段の愛ちゃんは男勝りで少々荒っぽいのかも知れませんね(笑

(じゃないと、娘。のエースは務まらないとは思うけど・・・)


そんな中、

さゆみんはマイペースで、いつものかわいさを発揮!

なっちとのコンビもバッチリで、

なっちとさゆみんは意外と相性がいいのかも知れません。


なお、れいなは終始テンション低め

ソリクイズで2回連続でハズレを引いた時も、

いつもなら俄然強めで怒り出すはずなのに、

無言で次のクイズを取りに山に登っていき、何だか違和感がありました。

体調が悪くて疲れていたのかも知れませんが、

他の4人がほんわかムードなので、れいな的にキャラが合わなかったのかも知れませんね。


ということで、

新年早々から、なかなか楽しいハロモニ。でした。


なお、

番組後半はバレーボール編で、

あるメンバーのために大笑いしてしまったのですが、

長くなりそうなので、別の機会に記事にしたいと思います。