やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【船木結(アンジュルム)】卒コンが決まって・・・

f:id:natsukirinkun:20201025074845j:plain

2度も延期になっていたふなっきのアンジュ卒コンが、
12/9の日本武道館に決まりましたね。

ふなっきの卒コンは、
昨年の12/26のカントリーで1回参戦しているので、
何だか不思議が感じがしますが、
3月の卒コンはむろたんに譲り、
6月の卒コンはコロナで延期になって、
ふなっきにとってはようやくと感じていると思います。


なお、
ふなっきには感謝しかないですね。

2度の卒業延期で
自分の気持ちをコントロールするのが
難しかったと思うのですが、
誰よりも元気でハイテンションで、
例えばハロコンの歌唱順抽選会では、
毎回コミカルな登場の仕方を考えていて、
大笑いさせてくれました。

また、
ソロ歌唱となった今回のハロコンでは、
神懸ったような渾身のパフォーマンスで、
現ハロー!の歌姫は
さゆべ~とさくらちゃんと言われてますが、
実はふなっきではないのかと思うぐらい
鳥肌が立つような圧倒的な歌唱力で
毎回魅了してくれましたよね。

卒業と脱退が続くアンジュで、
歌で支えているのはふなっきで、
このまま卒業を撤回して、
アンジュのピンチを救ってほしいと
何度も思ってしまいました。


でも、
卒業は次のステップに飛躍するために
ふなっき自身が決めたこと。

今まで楽しませてくれたこと、
そしてハロー!を
盛り上げて来てくれたことに感謝して、
声は出すことは出来ないけど、
全力の拍手と心からのエールで
盛大に送り出したいですね・・・。
(出来る事なら参戦したいです・・・・・)