やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【宮本佳林(Juice=Juice)】卒コンが決まって・・・

f:id:natsukirinkun:20201024063407j:plain

6月から延期になっていたかりんちゃんの卒コンが
12/10の日本武道館に決まりましたね。


10/12に武道館でハロコンを開催した時点で、
かりんちゃんとふなっきの卒コン開催に向けた
シミュレーション公演だと気付いていましたが、
卒コンの日時が決まると
やっぱり寂しさが込み上げてきます。

卒業が新型コロナの影響で延期になり、
この夏と秋のハロコンでは、
吹っ切れたような明るさのかりんちゃんを見て、
このままJ=Jに残るのではないかと
儚い願望が大きくなっていたのですが、
やっぱりそうはなりませんでしたね。


まぁ、
かりんちゃん自身が卒業を前向きに考えていて、
これからもソロで活躍する姿は見れるし、
まずは12/10に向けて
最大限をお見せすると語っていたので、
覚悟を決めてチケット争奪戦に参戦すると決めました。

J=Jとしての最後の勇姿を
生で現場で見れるように
今年のチケット運を全て投入したいですね・・・。