やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちのお台場ライブ放送

イメージ 1

今日(9/26)の深夜3:30(というより、明日の早朝)から

フジテレビで、

なっち&圭ちゃんが出演した8/8のお台場ライブが放送されます。

番組名は、

「フォーク・デイズ夏祭り ともえちゃんフォークゲリラライブ」(ちょっと省略)です。

放送される地域の方は、要チェックです!

(フジテレビのスカパー(有料)では放映済みなので、チェック済みの人も多いのかな?)


実は今回のライブは、

8/8で会社の夏休み中だったため、

行こうかどうしようか迷いました。

ただ、徹夜組がたくさん出るだろうし、

炎天下の中後ろから背伸びして見るのはつらいなあ~と思ってパスしたんです。


それに、会場は多分立ち見。

立ち見には、

3年ほど前の年末にDo As Infinityを観に行ったとき、

オールスタンディング(場所はSHIBUYA AX)でイヤ~な思い出があるんです。

その時は、

気合を入れてセンター3列目を確保したものの、

前の人は大きくてほとんど見えないし、

後ろと横から押されて気持ち悪くなりました。

正直なところ、

ライブで初めて途中で帰りたくなりました。


ということで、今回のライブはパスしたのですが、

ファンサイトのレポを見ると評判が良くて、けっこう後悔しています。

今日(正確には明日の早朝)は、

ライブに行ったつもりで楽しみたいと思います。

(でも多分起きてられないので、後日、録画したものを観ることになるでしょう(笑))