やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ハロプロバトン~ナツキリン編~

イメージ 1

ハロプロバトンに挑戦してみます。

Q1.1推しメンは誰ですか?
なっちこと、安倍なつみです!
唯一無二の絶対的な存在です。
ハロプロを応援する限り、なっち以外のナンバーワンは考えられません。


Q2.1推しになったキッカケは??
「ASAYAN」でなっちに出会って以来、一途に想い続けています。

Q3.1推しメンの好きなところは?
天使の笑顔、意志の強さと深い愛を感じさせる眼、ドンくさいところ、
訛っているところ、ストレートに思いを伝えられる表現力、ファンを大切にする心、
カミカミで自己完結するMC...etc.
とてもじゃないけど、書き切れません!

Q4.1推しメンのここを直してほしい?
今のままで走り続けて下さい。
(なっちのことが丸ごと大好きなので、直してほしいところなんてありません)

Q5.1推しメンに認知されてる?
認知されてません。
でも、パシフィックイベとDSの80人限定イベントに参加したので、もしかしたら...。
だって、9/18もなっち秋コンで2回も指をさされたし...。
(単なる妄想なので、気にしないでください)


Q6.2推し以降を軽くお答えください
●2推し「柴っち(柴田あゆみ)」(ナチュラルな魅力。それに清楚で美人だし)
●3推し「こんこん(紺野あさ美)」(ホンワカムードと慎ましいところ)
●4推し「えりりん亀井絵里)」(髪を切ってから、けっこうヤバイです)
●5推し「あーさ(あさみ)」(フレンドリーなところ。笑顔もかわいい)
●6推し「あいぼん加護亜依)」(最近は大人の魅力が出てきて眩しいくらい)
●7推し「ガキさん新垣里沙)」(凛々しい。喜怒哀楽が顔に出るところもマル)
●8推し「桃ちゃん(嗣永桃子)」(素直にかわいい)
●9推し「さゆみん道重さゆみ)」(かわいさに磨きがかかって本物になってきました)
●10推し「あやや松浦亜弥)」(これ以上、あややを推すのはこわいです)
軽くなくてスイマセン。


Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
なっち一筋です。
ただ2推し以降は、日々変動してます。


Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
なっちファン暦は8年です。
ハロプロファン暦は、4年くらいですかね。
(自分ではヲタと思っていませんが、周りから見たら十分ヲタなのでしょうね)


Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
●「NIGHT OF TOKYO CITY」モーニング娘。(とにかくかっこいいです)
●「Memory 青春の光モーニング娘。(PVならNo.1ですね)
●「真夏の光線モーニング娘。(もろ歌謡曲ですが、気分が高揚します)
●「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」黄色5(完成度では、ハロプロ全楽曲中で一番)
●「空 LIFE GOES ON安倍なつみ(なっちの想いがストレートに伝わってきて最高です)

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
やっぱり「岡女」ですね。
修学旅行編、期末テスト編、体育祭編、合唱部編、
娘。の魅力爆発で、最高におかしかったです。
(いまだにリピートしてます)

あとBSで放送された「中澤裕子ファイナル モーニング娘。ベストライブ」も好きです。
なっち、かおりん、中澤姉さんの3人で歌う「愛の種は、
何度見ても涙が止まらなくなります。
モーニング娘。は、このときの10人が最強だと思っているので、
特別な想いがあるのかも知れません。


Q11.好きなシャッフルユニットは?
黄色5とSOLT5(5人組が好きなようで...)

Q12.初現場はどこですか?
2001.7.27 代々木第一体育館Hello! Project 2001夏です。
当時、自分の娘が石川の大ファンで連れて行ったのですが、
すっかり自分がハマってしまいました。
ちなみに、
ハロコン(ミュージカル、スポフェス、各種イベント含む)の参戦回数は59回、
そのうち、
なっちコン(娘。時代を含めて)の参戦回数は、52回です。


Q13.思い出の場所はありますか?
なっち、ごっちんかおりんの卒業式に参戦した、横浜アリーナです。

Q14.コンをみるスタイルは?
両手にサイリウムを持ち、「なっち~!」と大声で叫び、ピョンピョン飛び跳ねて、
まあ、いたって普通です。

Q15.前で見る為にお金は積みますか?
積みたいのは山々ですが、席よりも回数を多く行きたいタイプなので...。
よっぽどのことが無い限り、大金は払いません。

Q16.写真厨ですか?
あまり持ってないです。
せいぜい、数十枚です。

Q17.グッズ厨ですか?
コンサートで買うのは、パンフレットDVDと、ツアーTシャツと、リストバンドくらい。
グッズよりも、コンサートチケットにお金を使うタイプなので。


Q18.コン見る時の服装は?
なっち関連のツアーTシャツと、両腕になっちのリストバンド、あとは普通のGパンです。
9/18のなっち秋コンでは、
なっち初ソロコンの中野限定Tシャツ(黒)に、
右腕が後浦コンのリストバンド(安部ヴァージョン:赤)、
左腕がなっちふれあいコン初日のリストバンド(木更津ヴァージョン:緑)
下はGパンでした。


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
少ないです。
コンサートも、基本的に1人で行きます。
ただ最近、
ブログで楽しいやり取りが出来る方は何人かできましたが。


Q20.徹夜上等
しないです。(体力的に、あとできつくなるので)

Q21.TVとかは要保存派?
保存派ですね。
ハロプロ関連は、おいしい部分だけDVDに残しています。
すでに、50枚は超えました。


Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
こちらは、ほとんど残していません。
せいぜい、数MB程度だと思います。


Q23.てかFC入ってますか?
入ってます。
3年目になります。


Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
いません。
ある意味、ラッキーだと思います。(これから出てくるのでしょうが...)


Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
第2期タンポポ(飯田、矢口、石川、加護)と、
初期のモーニング娘。さくら組(安倍、矢口、吉澤、加護、高橋、紺野、新垣、亀井)。
第2期タンポポは、2002.9.23のタンポポ畑が忘れられません。
また初期のモーニング娘。さくら組は、
なっち加入時代の単独コンサートが見れず、今でも心残りです。


Q26.HNの由来を教えてよ!
そのまんまです。

 Q27.つんく♂に一言
ハロプロをここまで大きくしたことに、心から感謝しています。
これからも、良い曲をお願いします。

Q28.ズバリハロプロとは?
史上最強のガールズ集団です。
あれだけの大人数なのに、
嫌いなタイプの娘がいないのは、奇跡に近いです。


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
今はいません。
ただ、アーティストを含めて過去に遡ると
浅丘めぐみ桜田淳子、北村優子、松田聖子小泉今日子
深谷智子おかわりシスターズ)、中村あゆみNOKKOREBECCA)、
今野登茂子PRINCESS PRINCESS)、倉木麻衣伴都美子Do As Infinity
と、多少はいました。


Q30.このバトンを5人位に回して下さい。

特に指名はしません。
良かったら、回して下さい。

以上、長々と失礼致しました。
しかし、
自分のハロプロ度を試されてるようで、
けっこうきつかったです(ハァハァ)。