やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

あややのローソン限定CD

イメージ 1

昨日(9/23)の夕方、

ローソンに行ったらあややの大きなポスターが...。

もしやと思い近付いてみると、

ネットで噂の「ローソン限定 あやや試聴版CD」が、

午後の紅茶2本セットに付いて並んでいました。

ミーハーな自分は、すかさずゲット!

その内容は、

ローソン限定
午後の紅茶 CMソング
松浦亜弥気がつけば あなた」試聴版CD
松浦亜弥コメント付き
総収録時間:4分51秒(正味4分46秒)

実際には、「気がつけば あなた」がフルヴァージョンで入ってます。

ただし、

頭のサビ以外はあややのコメントがかぶるので、音源は小さ目です。


またコメントの内容は、

午後ティーの宣伝から、

CD化までのいきさつ

初回盤CDとシングルVとコンサートツアーの紹介まで盛りだくさん。

まあ、

真新しい内容はありませんでしたが、

ファンなら押さえておきたいアイテムではないでしょうか?

数に限りがあるので、

まだ入手していないあややファンは、(ほとんどいないと思いますが)

ローソンにGO!ですね。


なお個人的には、

CMで秒殺されたシングルVを買う予定。

ただし、

これ以上、DD化が進まないように

覚悟して鑑賞する予定です。(うんうん)