やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

悲しみと愛のバトン

イメージ 1

ハロプロ主義」のzucky8626さんからバトンを受け取りましたので、答えてみます。

1:今までで一番辛いと思った事は?
う~ん、きっといろいろ辛いことはあったと思いますが、何故か忘れちゃうんですよね。
多分、大切な人を失ったときだと思いますが、たくさんいて誰とは決められません。

2:あなたが最後に涙を流した時はいつ?
9/10の倉木麻衣のコンサートで、「Stay by my side」を聴いた時です。
デビュー当時から応援していたので、すごく歌がうまくなったなあと思ったら涙が出てきてしまいました。
倉木麻衣のバラードは、表現力に磨きがかかってメチャクチャいいですよ。

3:自分自身が嫌になって自分を消したいと思ったことはある?
ありません。

4:最近幸せと感じたことはある?
感受性を高めて、小さなことでも心で感じ取れるように努めています。
だから、幸せを感じることはよくありますよ。
ただ、最近の一番の感動といったら、やはり安倍なつみカジュアルディナーショー
なっちとのツーショット写真は、一生の宝物です。

5:今の自分の生活に満足してますか?
良き妻、良き娘に恵まれ、また自分の趣味を思う存分楽しめて、とても満足しています。


なお、3人に回してくださいということですが、特に指名はしません。
良かったら、誰かバトンを受け取ってください。
(たくさんの人に見てもらえるように、刺激的な画像を貼り付けちゃいました(笑))