やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちソロコンで良席キタ~ッ!

イメージ 1

イメージ 2

うぉ~、

10/2のなっち秋コンで良席がきました~!


1階5列のセンターブロックですっ!

なっちは歌うとき、

目線が5~6列目にくるので

ある意味、最前列よりおいしいポジションかも知れません。


しかし、

なっちソロコンのFCチケットは、

ほとんど干され席がきません。(昨年10月の松戸くらい)

娘。、あややごっちんハロプロコンでは良席がきたことがないので、

ほとんど奇跡に近いです。

きっと、

なっちがいい席を選んでくれているのでしょう!(笑われても平気です)


ちなみに、

今までのなっちソロコン、ミュージカル、後浦コンのFCチケットは、

●2004.2.12    青山劇場           1階C列(実質、5列)
●2004.6.18昼  中野サンプラザ     2階5列
●2004.6.29    パシフィコ横浜     1階10列(実質、最前列)
●2004.6.30    パシフィコ横浜     1階25列(実質、17列)
●2004.9.4昼   グリーンホール相模大野   1階18列
●2004.9.4夜   グリーンホール相模大野   1階3列
●2004.10.10昼 松戸森のホール21   3階8列
●2004.11.6    パシフィコ横浜     1階14列(実質、5列)
●2004.11.7昼  パシフィコ横浜     1階39列(実質、31列)
●2005.2.11夜  日本青年館         1階L列(実質、12列)
●2005.3.20昼  名古屋センチュリーホール    1階21列
●2005.4.30昼  中野サンプラザ     1階15列
●2005.8.14昼  成田国際文化会館   1階7列
●2005.10.2昼  熊谷会館           1階5列

う~ん、

今回のなっちコンが楽しいことは9/18館山で経験済みだし、

最高にテンションが高まってきました!


よ~し、

熊谷もおもいっきり盛り上がるぞ~!!!



なお、DEF.DIVAのアーティスト写真が公開されました。

4人ユニットの場合、

上下2段の可能性を考えなかったのは迂闊でしたが、

なっちが後段になるなんて、ありえません。

この話題に触れると、

テンションが下がりそうなので、

後日、気持ちが落ち着いてからアップしたいと思います。