やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

あさみ(カントリー娘。)への思い

イメージ 1

カントリー娘。のパシフィックイベは、残念ながら落選でした。

まあ、カン娘。の場合、 推しはあさみだけ。

6月パシフィックイベの握手のときに、

自分がつっかえたのを

優しい笑顔で待ってくれたのがファンになったきっかけでした。

このときは、

係の人から押されながら、

手を離さずに、

目を大きく開いて、最後まで話しを聞いてくれました。


ちなみに、話した内容は、

自分「フットサルのシュート、すごかったです!」
あさみ「(笑顔で)ありがとうございます」
自分「自分も...(ここで大きくつっかえる)」
あさみ、握手したまま笑顔で待っていてくれる。
自分「学生時代サッカーをやっていたので、あの時のシュートのすごさはよく分かるんです」
あさみ「(目を大きくして)そうなんですか!? ありがとうございます。」
自分「(手を離しながら)これからも応援するので、頑張ってください!」
あさみ「(満面の笑顔で)はいっ!」
とまあ、

他愛のないものでしたが、

あさみのフレンドリーな対応に好感を持ちました。

今でも、

ガッタスの試合はあさみばかり見ているし、

けっこう推し度は上がっていると思います。


ということで、

あさみとは、9/18のなっち秋コンで再会。

もちろん、

ほとんどいち推しのなっちばかり見ていましたが、

カン娘。単独のときは、

あさみを目で追いかけてました。

なお、

落選の穴埋めというわけではないと思いますが、

なっち秋コンで買ったシークレットファスナー アクセサリー

あさみでした。(銀色の袋に入っていて、中は見えない状態で販売)

本当は、

なっちが欲しかったんだけど(1個500円で1人20個まで)

何だか手放せそうにありません。