やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

後浦なつみコンサートDVDレビュー(なっち編)

8/2に購入して以来、毎日リピートしている

ハロプロ全員で積み上げてきた輝きが3人娘に結晶化され

コンサートライブとして1つの頂点を極めた作品


に仕上がっている。

3人娘のパフォーマンスを見ていると、

大事なのは歌唱力やダンスの技術ではなく、

どう表現するか、いかに観客に思いを伝えるか

であることがよく分かる。

まずは、なっち。

決してダンスは得意じゃないと思うけど、3人の中では一番キレがあって、アピール度は抜群!

どうすれば見映えがするかを完璧におさえており、これは今までの努力や経験で培った賜物だと思う。

また、なっちの歌は

ストレートに思いが伝わってくる。


これは歌唱力といった表面的な技術ではなく、

自分の思いを声、表情、仕草、動きに込めて伝えられる

という天性のもの。

これこそがスターの資質であり、

さらに真摯に人一倍努力することで総合的な表現力が加わり、

今のなっちがあると思う。

なっちが欠席した2005年冬のハロプロを見た時、

ごっちんと松浦は東西の両横綱に見えたけど、

なっちはハロプロの真のエース


であり、2人を超えた存在であることを改めて実感した。