やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

イタリア戦、オランダ戦での心配ゴト

女子バレーの決勝ラウンドが始まった。

イタリア戦はスポーツニュースでしか見れなかったんだけど、日本は足が止まってて元気がなかった。こういう時は、キャプテンに引っ張っていって欲しいんだけど、竹下選手はキャプテンシーを発揮できたのかな?チョット心配。

またオランダ戦は最後の10分ほどしか見れなかったんだけど、日本の攻撃が読まれて苦しい展開だった。(イタリア戦では日本のサインが盗まれていたとの情報もあるけど、真相は?)何とか相手のミスで勝てたけど、自分たちのバレーに対する自信を完全に回復できたようには見えず、こちらはかなり心配。

まあ次のブラジル戦は、前回のリベンジ目指して自分たちのバレーを貫いて欲しい。キューバ、中国もあまり調子が良くなさそうだし、これからも前向きに応援していきたい。

がんばれニッポン!!!