やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【山木梨沙(カントリー・ガールズ)】リーダー(?)がグループのメンバーを語る(梨沙ちゃん編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2018年、誕生から20周年を迎える
ハロー!をお祝いした記念連載ハロ!愛(ラブ)。

今回はカントリー・ガールズの最年長メンバー、
梨沙ちゃんの登場です。


森戸知沙希
ちぃちゃんは、
一見、ほんわか系で柔らかい雰囲気の子です。
カントリー・ガールズの中では
年が2番目ということもあって、
最近は、大人っぽくなってきました。
先輩として、後輩に教えようという自覚が
芽生えてきて大人っぽくなってきたのかな。

●小関舞
おぜこは、はいい意味で何も変わらない子。
そして自分が大好き! 
自分が一番可愛くてスタイルもいいと、
アイドルに大切な自信をもっているのが
素晴らしいです。
グループのムードメーカーでもありますね。

梁川奈々美
やなみんは不思議ちゃん。
大人っぽい口調で喋るんですけど、
心は子ども。
Juice=Juiceに加入してからは、
甘え方を学んできたみたい。
お姉さんばかりのところへいって、
あざとい甘え方をしてくるのが可愛いです♪

船木結
ふなっきは、歌もダンスも上手で、
パフォーマンスのレベルが高いです。
身長はちっちゃいけど、志は高いです。
突然、泣いちゃったりするときもあり、
感情が豊かな子。
大人と子どもが入り混じっている
目が離せない不思議な子ですね。


う~ん、
ちぃちゃんは自覚が芽生えて
大人っぽくなってきて、
おぜこはアイドルに大切な自信を持っていて、
やなみんは口調は大人っぽいけど心は子どもで、
ふなっきはちっちゃいけど志しは高いのか。

ちぃちゃん、やなみん、ふなっきが
ハロー!の他グループに移籍したのですが、
(実際にはカントリーとの兼任)
そこで培ってきたものを
カントリーの飛躍に繋げてほしいですね・・・。