やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・梁川奈々美・船木結(カントリー・ガールズ)】兼任メンバーとして・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

兼任しているグループで、
カントリーでの経験を活かしている
ことについて語った兼任メンバーの3人。


やなみんは、
トークとやりきる精神を
カントリーから学んだとのこと。

可愛い台詞を言うときも、
照れずにとにかくやる!そうです。


一方、ふなっきは、
前に前に出る
カントリーから精神を学んだとのこと。

アンジュルムは動物園と言われているくらい、
メンバーの個性が強いけど、
前へ前への精神で目立っていきたいと
語っていました。


なお、ちぃちゃんは、
ダンスを覚えることから、MCやライブでも、
カントリーで経験したことは役立っているとのこと。

でも、
やなちゃんやふなちゃんと比べると、
兼任活動で活かせていることが一番少ないので、
どうやって活かしていくかが課題だと語っていました。

あと、
モーニング娘。は人数が多くて、
その中でも身長が低いので、
普通にパフォーマンスしていると埋もれてしまうとか。

なので、
いつも以上に大きく踊ったり、
見せ方も大人っぽく見えるようにしていると
語っていましたね・・・。