やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【藤井梨央(こぶしファクトリー)】りおりおが卒業を待たずに契約終了・・・

イメージ 1

ハロプロ夏コンは新体制での開催直前、
映画『JKニンジャガールズ』も公開直前で、
このタイミングでの契約終了は異例中の異例ですねえ。


9月2日のハロプロ夏コンで卒業予定だったりおりおが、
本日(7月6日)付けで契約終了になりました。

公式サイトの発表では、
ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚し、
改善するように話し合ったが、その際に取り交わした約束が果たされず、
会社としても責任あるマネージメントを継続することが困難と判断し、
改めて、本人及び親権者と協議した上で、途中解約に至ったとのことです。


う~ん、
ハロプロ夏コンは新体制の初お披露目で
7月15日に開催を控えていること。

また、
こぶしの主演映画『Jkニンジャガールズ』も
7月17日に公開初日を控えていること。


ハロー!としても、
こぶしにしても大事な時期で、
卒業を約2か月後に控えた上での
突然の契約終了は異例中の異例だと思います。

しかも、
西口社長名での発表で、
事の重要性が窺えますね。


とにかく残されたメンバーは、
気持ちを強く持って
夏のハロプロコンと映画公開に臨んでほしいです。

こぶしにとって
大きな試練になりますが、
結束力を高めて乗り切ってほしいですね・・・。