やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【尾形春水(モーニング娘。'17)】はーちん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(2/15)は、はーちんの18歳の誕生日です。

おめでとう!!!


とびっきり可愛いルックスと、
大阪人ならではの面白さを併せ持つはーちん。


いつも大阪弁だけど、
何故かはーちんが喋ると
優しさと温かみを感じてしまいますよね。



歌はまだまだスキルアップ中で、
ソロパートも少ないけど、
フォーメーションの移動量はめっちゃ多くて、
でも常に満面の笑顔で動き回っているはーちん。


はーちんの笑顔を見ているだけで
いつも元気を貰えて、
なので娘。のライブでは
ずっとはーちんを目で追ってます。



これからも笑顔とユーモアを忘れずに、
はーちんらしく輝いてほしいですね・・・。