やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【尾形春水(モーニング娘。'18)】バースデーイベントレポ2018.2.15(2回目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

はーちんらしい穏やかでのほほんとしたBDイベで、
笑顔満開で優しい気持ちになりましたねえ。


2/15にIMAホールで行われた
モーニング娘。'18尾形春水バースデーイベント』の
2回目に参戦しました。

まずは、
歌のコーナーのセトリから。

1.初めてのハッピーバースディ!
2.セリフメドレー(邪魔しないで Here We Go!~
大阪 恋の歌~シャボン玉~Oh my wish!
3.王子様と雪の夜(加賀参加)
4.元気者で行こう!


イベントは、
歌のコーナーからスタート。

その理由は、
後で歌を歌わないといけないと思うと、
はーちん自身が緊張して
イベントを楽しめないからとのこと笑

はーちん、歌手でしょ!笑


また、
この日のために作って貰ったというメドレーは、
何とセリフだけで歌は無し!笑笑
(前代未聞のメドレーですね笑)

はーちん曰く、
大阪 恋の歌♪とか、シャボン玉♪のセリフを
言いたかったけど、
シャボン玉♪とか歌うの難しいじゃないですか!
とのこと。

はーちん、
本業は歌手でしょ!!笑笑笑

でも、
はーちんののんびりした大阪弁で言われちゃうと、
何でも笑顔で認めたくなっちゃうんですよね笑


また、
はーちんBDイベといえば、
芸人さんとの共演による本格コントでしたが、
今回はゲストのかえでぃー(加賀君)と、
さわやか五郎さん(ゴロ美)と、
はーちんの3人によるアドリブコント。

​​​​​​​​​
​​​​​​​​設定は「バレンタインで告白をするゴロ美とはーちんと加賀君」で、
お客さんからキーワードを貰いそれをアドリブで入れて
コントを完成させるコーナーでしたが、
第1部がseason1、第2部はseason2になって、
次の(?)season3がめっちゃ気になる内容でした。

はーちんは大阪人らしくコントも上手いのですが、
かえでぃーとさわやか五郎さんとの息もピッタリで、
爆笑爆笑でお腹が痛かったですね笑


さらに、
「はーちん相談室」は、
事前に参戦者から募集した悩みにはーちんが答えるコーナー。