やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【岡田ロビン翔子・後藤夕貴(チャオベラ)】ろびゆきインタビュー(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

Ciao Bella Cinquettiの
2017年カレンダー撮影を終えたろびゆき。


ごとぅ曰く
「自分たちがいつも雑誌とかで見ているようなこと、
好きなことをやらせてもらったのですごく楽しかった」

とのこと。

そして
「素が出せたと思うし、
カメラマンさんとも初対面だったのに打ち解けられた。」
と語っていましたね。



一方、ロビンは、
「普段ジャケ写とかアー写とかは
10年やってきていろいろ撮ってきたんですけど、
今回のカレンダーはそれとは全然違っていた。」

とか。

「撮りながらすごく2人で勉強しました。
メイクさんとかにもいろいろお願いしてみたりして、
みんなで一緒に作っている感じがすごく楽しかった。
どんどんテンションも上がって、
最終的に風船を持って飛ぶときとか
今年一番くらいのハイテンションだったよね。」
と話していましたね・・・。