やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【岡田ロビン翔子・後藤夕貴(チャオベラ)】ろびゆきインタビュー(2)

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


カレンダーの反響が凄くて、
表紙のエロカワな写真も
「ろびゆきがやるといい意味でエロくなくていいね」
と言われてわれたのがすごく嬉しかったというロビン。


一方、ごとぅーは、
女の子が好きな可愛さ、
セクシーさみたいなのが表現できたとのこと。


ロビンがすごく可愛かったと絶賛したオルチャンメイクも
撮影もすごく楽しかったと語っていましたね。



さらにロビンは
くまのぬいぐるみとポップな雰囲気に挑戦。


撮影間にメイクさんから
「ロビンはアイラインとか引かずに、目元はナチュラルに、
リップくらいのほうが可愛いよねー」って言われ、
あの時のメイクはリップとチークだけだったとか。


撮影した写真を実際に見て、
いい意味で子供っぽい、いつもの雰囲気とは違う感じだったと
語っていましたね・・・。