やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第335回)」レビュー

イメージ 1

なっちは先日のFCツアーで、
ファンからのサプライズに大泣きして、
ここ数年で一番泣いたと語っていましたねえ。


10/25に
bayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第335回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
FCツアーの話し、
焼きそばとお好み焼きの話し、
そして料理と健康の情報の話しが
興味深かったですね。



まずは、
10/17~10/18に信州で行われた
なっちのFCツアーの話し。

今回のFCツアーは、
なっち曰く、
意味のあるツアーだったとのこと。


それはFCツアーの最後に行われた
ライブのアンコールでの出来事。

アンコールで再びステージに上がったら、
ファン全員が花を一輪ずつ持っていて、
しかも一番後ろのファンから順番に、
全員がなっちへの思いをマイクを使って話し始めたとか。

ひとりが終わると花も一緒に次の人に渡し、
最後には大きなブーケになって
なっちに届けられたそうです。


なっちは、
ファンの方からの直接のメッセージに、
胸が熱くなって涙が止まらなかったとのこと。

何とも感動的な時間で、
スタッフさんもみんな泣いていたと
話していましたね。


18年間ファンと共に歩んできた絆を感じて
忘れられない時間になったそうです。


その後の歌も、
いつもはプロなんだから泣いちゃいけないと
思って頑張って歌っていたけど、
今回はそのままの自分でいいやと思って
泣きながらファンと大合唱したみたいですね。


自分はFCツアーが高額のため、
参戦したことはないので、
心底羨ましく思いました。



なお今回は、
パワーウィークということで、
恒例の『サプライズテレフォンGOAL!』を開催。

最初の方が、
夕飯に広島風お好み焼きを食べたと言ったら、
なっちは焼きそばやお好み焼きは、
夕飯で食べたことはないと話してましたね。



なっちは道産子だからというわけでは
ないと思いますが、
今まで1回も無いとか。

自分は子供の頃から
焼きそばもお好み焼きも
夕飯としてよく食べていたので、
なっちとは随分食習慣が違うんだと
思いましたね。



また、
3人目の方との食と健康の話しでは、
なっちは本屋さんに行くと、
レシピ本とかをよく見るとのこと。


さらにネット検索もしていて、
とにかく食べることが大好きなので、
味を再現したいと思って料理するそうです。


ただ、
食も健康も流行に流されることはしないとか。

なっち自身の体に取り入れて、
変化していくのを見るのが楽しいそうで、
そこで良ければ人に勧めることもすると
語っていましたね。


う~ん、
今回はFCツアーにテレフォンGOAL!と、
自分には縁のない感じでしたが、
それだけに羨ましかったです。


ただ毎回、
テレフォンGOAL!にはメールで希望を送っているので、
いつの日かなっちから電話がかかってくることを
あきらめずにトライして待ちたいですね・・・。