やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【譜久村聖・野中美希・小田さくら(モーニング娘。'15)】初の全編英語詞曲に挑戦!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

帰国子女のチェルが
得意の英語力を活かす
大チャンスが巡ってきましたねえ。


9/17に都内で行われたNHKワールドTV
『J-MELO』の10周年突入取材会に登場した
フクちゃん、チェル、さくらちゃん。


同番組で準レギュラーのモーニング娘。'15ですが、
10月からはオープニングテーマ「One and Only」を
担当するとのこと。


つんくPの作詞作曲で
娘。としては初めて全編英語詞曲に挑戦することに
なるそうです。


アメリカで8年間過ごした経験を持つ帰国子女のチェルは、
「私の夢は世界の人にモーニング娘。
かっこよさを知ってもらうことなので、
これも一つのチャンス」

と気合十分だったとのこと。

一方、さくらちゃんも、
「野中ちゃんに負けないように練習した。
自分に新しいチャンスが回ってきたと思って
いろんな人に届くように頑張りたい」

と笑顔を見せて語っていたみたいですね。

ちなみにリーダーのフクちゃんは、
「歌詞カードを見てすごくびっくりしたけど、
ワクワクしています」と声を弾ませていたとか。



う~ん、
英語が得意なチェルにとっては
大きなチャンスが巡ってきたと共に、
娘。にとってもインターナショナルに展開する
足掛かりになるかも。


チェルの娘。加入によるシナジー効果が、
さらなる飛躍のきっかけになるかも知れませんね・・・。