やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小田さくら(モーニング娘。'18)】さくらちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(3/12)は、さくらちゃんの19歳の誕生日です。

おめでとう!!!


モーニング娘。'18の歌姫で、
ハロー!の20年の歴史の中でも
歌唱力では3本の指に入るさくらちゃん。

年齢を重ねるごとに色香が増して、
現娘。の中では、
フクちゃんとセクシーNo.1を
競っているさくらちゃん。

頭の回転の速さで、
MCではメンバーに鋭い
ツッコミを入れるさくらちゃん。


さくらちゃんの歌唱力は、
娘。ナンバーの要になっていて、
無くてはならない存在。

セクシーさを兼ね備えた完全無欠の歌姫として、
これからもモーニング娘。
牽引していってほしいですね・・・。