やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【小田さくら(モーニング娘。'14)】さくらちゃん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
今日(3/12)は、モーニング娘。'14の11期メンバー、
小田さくらちゃんの15歳の誕生日です。

おめでとう!!!


さくらちゃんが加入した直後から、
4作連続でオリコン1位を獲得したモーニング娘。

それ故に、
”神の子”と呼ばれているさくらちゃん。

実際には、
再ブレイクの兆しはすでにありましたし、
そこに歌姫さくらちゃんが加わったことで
ピーズがピッタリと当てはまったと思いますが、
さくらちゃん効果が大きかったことは事実だと思います。


その類稀なる歌唱力に磨きをかけて、
ハロー!の歌姫を目指すと共に、
これからも運を味方につけて
娘。のさらなる飛躍の原動力になってほしいですね・・。