やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【岡田ロビン翔子・後藤夕貴・橋本愛奈・諸塚香奈美(チャオ ベッラ チンクエッティ)】アー写が更新!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

めっちゃ華やかで明るいアー写で、
あっきゃんが抜けた新体制でも、
前向きに走り続ける意思表示なのでしょうねえ。


公式サイトの
チャオ ベッラ チンクエッティのアー写が更新されました。


あっきゃんの突然の卒業で
4人体制になってしまったチャオベラ。


チャオベラのグループ名はイタリア語で
「綺麗なお嬢さん5人組」を意味していて、
改名したばかりで合わなくなってしまいましたが、
そのままグループ名は継続。


めっちゃ華やかに、
そして明るいアー写に更新して、
何があってもくじけずに、
困難な道のりも前向きに走り続けるという
強い意志を感じますね。



より結束力が強まって、
鋼の精神力で頑張り続けるチャオベラを
見守り続けていきたいです・・・。