やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】映画「みんな!エスパーだよ!」の大ヒット御礼舞台挨拶に登場!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(9/15)、TOHOシネマズ新宿で行われた
映画『みんな!エスパーだよ!』の舞台挨拶に、
”史上最強ヒロイン”で話題になっている
浅見沙英役のまのちゃんが登場!!!

「初めて一人でする舞台挨拶なので緊張してます!」
と言いながらも、
満席となった客席からトークに対するファンのツッコミもあり、
笑いも交えた舞台挨拶になったみたいですね。


なおTVシリーズから共演している染谷将太さんについては、
「染谷君は親戚にみたいな感覚ですね、
会ったら近況報告なんかしてました!」

とのこと。

一方、マキタスポーツさんは、
「マキタさんはご近所の人ですね。
ちょっと離れていてほしいです(笑)。
ドラマのときに『これ持ってみな~』『これ触ってみな~』と
TENGAを持ちながら言ってくるんです。
でも一番みんなをよく観ていて、体調悪かったりすると
真っ先に声をかけてくれたのはマキタさんでした。
優しい方です。」

と、マキタのやらしさ……ではなく“やさしさ”を語ってましたね。


さらに、映画版から参加の池田エライザさんに対しては、
「よく似ているって言われるんですけど、
並ぶと私がお姉ちゃんに見えると言われるのが嬉しかったです。
いきなりこんな現場に放り込まれて大変だと思うから
フラットに真野恵里菜として接しましたね。」

とのこと。

先輩女優として、
まのちゃんらしい優しさと気遣いが垣間見えましたね・・・。