やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】パトレイバー新宿に現る!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

真野ちゃん演じる泉野明は、
颯爽として凛々しく可愛いですねえ。


4/21に新宿ピカデリー近くの繁華街で行われた
映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』
のキャンペーンイベントに
まのちゃん、筧利夫さん、太田莉菜さん、森カンナさん、
そして押井守監督が、実物大パトレイバーイングラム)と共に
登場しました。


押井守監督は、
「デッキアップもそろそろ限界かな。
耐用年数が限界に近いので、
今日が最後のデッキアップイベントかも。」とのこと。


でもまのちゃんは、
「イベントではパトレイバーの世界を
いろんな場所で体験していただくことが出来て、
私たちも皆さんに会いに行けたのがとても嬉しかった。
まだまだ元気なので、安心して大丈夫ですよね?
今日もかっこよく立ち上がってくれるはず。」と、
イングラムを愛しむように話していましたね。


いよいよ劇場長編映画公開で
総決算が近付いて来た実写版パトレイバー



まのちゃん演じる颯爽とした凛々しい泉野明にも
まだまだ会いたいし、
是非とも続編(またはシリーズ化)を期待したいですね・・・。