やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】あいりーんが雑誌「Ray」の専属モデルに・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あいりーんはルックスもスタイルも抜群なので、
ビジュアル面でも大いにアピールして、
女性ファンもさらに増やしてほしいですねえ。


あいりーんが自身のオフィシャルブログで、
ファッション雑誌『Ray』の専属モデルに決定したと
報告しました。


あいりーん曰く、
「まさか私がファッションモデルのお仕事を
させていただける日が来るなんて、
夢にも思っておりませんでした」

とのこと。

そして、
「本当に、
いつも応援してくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!」と
感謝の気持ちを綴っていましたね。



なお同雑誌には、
あいりーんは度々登場していて、
「スッピン肌がキレイ」「可愛い!もっと見たい!」と
同性の支持を受けていたとか。


先日はももちも、
「あいりーんは女性にも支持されるエース」と
褒めていましたし、
ビジュアル面でも大いに魅力を発揮して、
女性ファンもさらに増やしてほしいですね・・・。