やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】吉祥寺駅の南北自由通路完成記念イベントに登場!!!

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
まのちゃん=泉野明のキュートな魅力と、
98式AVイングラムの実物大の迫力は、
ド級インパクトだったでしょうねえ。


昨日(4/13)行なわれた
JR・京王井の頭線吉祥寺駅
南北自由通路完成記念イベントに
まのちゃんと98式AVイングラムが参加しました。

まのちゃんは、
警察車輌から特車二課のコスチューム姿で登場。


まのちゃん曰く、
「ワクワクしています。良いお天気でよかったです」
と挨拶。

そして吉祥寺については、
「お仕事で井の頭公園で撮影したくらいで、
プライベートで来たことはないです。
今度お休みがあったらランチしてみたいなと思っています」と
話していたみたいですね。


なお、
まのちゃん=泉野明の
パトレイバー出動!」という合図で、
レイバーキャリアに横たわっていた
98式AVイングラムがゆっくりとデッキアップ。

イングラムが垂直になると
実物大の迫力で
どよめきと大きな拍手が起きたみたいですね。


ちなみにまのちゃんはパレードにも参加し、
特車二課の整備班に扮したスタッフと楽しそうに歩きつつ、
沿道に詰めかけたファンに手を振って応えていたとか。

う~ん、
まのちゃんのキュートな魅力と
98式AVイングラムの実物大の迫力は、
大いなるアピールになったでしょうね・・・。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6