やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【稲場愛香(カントリー・ガールズ)】癒しのオーラでねらうは真ん中 ミニマムボディの道産子ダンサー・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

とにかくダンスが大好きで、
ハロコンのハロ!ステダンス部では、
自ら志願して、
りほりほ、佐紀ちゃん、あゆみんと共に
センターを務めた愛香ちゃん。


カントリー・ガールズの中のライバルは、
島村嬉唄ちゃんとのこと。


嬉唄ちゃんの人気はもう、
ステージからも肌で感じるそうで、
負けてられないと語っていましたね。



また、
他のグループの新メンバーで意識しているのは、
アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんとのこと。


最近、
今まで以上に仲良くなったそうですが、
手足が長くて、パワフルで、ジャンプが高くて、
ほんとにすごいなって思っているそうです。



う~ん、
個人的には、
カントリー・ガールズの中では、
ルックスが一番好みの愛香ちゃん。


今度からは、
得意なダンスに注目しながら
見守りたいですね・・・。