やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【尾形春水(モーニング娘。'15)】清楚な顔した仕切り屋さん ナニワのフィギュアスケーター・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アンジュルムのかななんと、
大阪弁を直そうプロジェクト”を
立ち上げたという春水ちゃん。

同じ大阪出身の
Juice=Juiceのあーりーも加えて、
なにかできたらいいいなぁと語っていましたね。


また、
小さいときからけっこう仕切りたがりで、
中学生のときは生徒会をやっていたという春水ちゃん。


なので、
マジメっぽいイメージで見られることが多いけど、
喋ったら全然そうじゃなくて(笑)、
「清楚そうやのに、しゃべったらあかんな」って
いつも言われてると語っていましたね。


そんな春水ちゃんの
娘。12期内のライバルは、
同じ一般から入った野中チェルとのこと。


さらに、
ほかのハロプロ新メンバーでは、
森戸知沙希ちゃんと
よく雰囲気が似てるって言われているとか。


りほりほに似てるとも言われるふたりなので、
そこもライバルかなって思っているみたいですね・・・。