やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【嗣永桃子・稲場愛香・山木梨沙】カントリー娘。改め「カントリー・ガールズ」を結成!!!

イメージ 1
 
ももちの加入に超ビックリし、
顔が似過ぎている新メンバーに
前途多難な暗雲が立ち込めて不安になりましたねえ。


今年2月に開催した
カントリー娘。新メンバーオーディション」は、
残念ながら合格者なしという結果になってしまったカントリー娘。
でもこのたび、
ハロプロ研修生から稲場愛香山木梨沙
モーニング娘。12期メンバーオーディション参加者から
小関舞、島村嬉唄森戸知沙希
そして来春に無期限の活動停止を発表している
Berryz工房からももちこと嗣永桃子を加えた全6名で、
”新生カントリー娘。”を結成すると発表されました。


さらに、
グループ名をカントリー娘。から
カントリー・ガールズ」とリニューアルし、
来年冬に開催予定のハロー!プロジェクトコンサートツアーから
参加出来るように準備していくとのこと。


なお、
まいちんはスーパーバイザーとしてグループに関わり、
ももちはプレイングマネージャーとして
新メンバーと一緒に活動するが、
Berryz工房の活動停止前まではBerryzが優先となるそうです。



う~ん、
ももちの突然の加入には超ビックリしましたが、
それよりも気がかりなのは、
新メンバーの顔が山木梨沙ちゃんを除いて
よく似ていること。

メンバーを選考した人の完全な趣味だと思いますが、
メンバーの顔が似ていると区別がつき難く、
推しメンが出来にくくて
グループとしてブレイクするのが難しくなる懸念があります


ハロプロ研修生の中では、
稲場愛香ちゃんはルックスで1推しなので、
新ユニットへの加入は嬉しいのですが、
早くも暗雲が立ち込めた感じがして不安もありますね・・・。