やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花・福田花音(スマイレージ)】メンバー増員とグループ名改名を発表!!!

イメージ 1
イメージ 2
 
スマイレージをさらに大きく進化させるための
勇気ある決断に拍手を送りたいですねえ。


昨日(9/24)配信された『ハロ!ステ』で、
スマイレージがメンバー増員と
グループ名を改名することを発表しました。


3期メンバーとなる増員メンバーは、
ハロプロ研修生から選び、
10/4に発表するとのこと。


また、
新グループ名の応募方法も
追って発表されるそうです。


う~ん、
9/24の『ハロ!ステ』で重大発表することは、
事前に告知されて注目していましたが、
卒業メンバー発表だと思っていて、
増員と改名は共に予想外でした。


スマイレージをさらに大きく進化させるために、
あやちょとかにょんがスタッフさんに相談したそうで、
問題意識の高さと
勇気ある決断に拍手を送りたいですね。


スマイレージのさらなる飛躍と
継続のための足掛かりになることを願っています・・・。