やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【金澤朋子(Juice=Juice)】かなとも、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1
 
イメージ 2

今日(7/2)は、かなともの19歳の誕生日です。

おめでとう!!!


Juice=Jiuceで
昨年デビューしたばかりなので、
えっ!もう19歳なの?という感じですが、
かなともはかなり遅咲きなんですよね。

そもそものきっかけは
2012年のベリキュー
超HAPPY SONG』を歌うコンテストで
その時の最優秀賞を受賞。

そこで歌うことに目覚め、
OCEAN MUSIC AWARD2012の
オーディションに応募し、
最優秀賞は逃すものの
ハロプロ研修生に加入したのが
2012年11月ですでに17歳でしたからね。


でも、
翌年の2013年2月には、
Juice=Juiceの結成で加入が決まって
あとはとんとん拍子で現在に至っています。


スタートの遅さを助走の短さで
カバーした感じですが、
それも類稀なる歌唱力があったからこそ。


自分も、
色気のあるかなともの歌声は大好きですし、
Juice=Juiceにとっても
大きな武器になっていると思います。


これからも、
歌にますます磨きをかけて
Juice=Juiceのさらなる飛躍の
原動力になってほしいですね・・・。