やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【福田花音・田村芽実(スマイレージ)】「演劇女子部プロジェクト」新人女優オーディションを大募集!!!

イメージ 1
 
りほりほとめいめいは、
演劇で先にハロー!と共演しているので、
同じパターンで大物新人が発掘されるかも
知れませんねえ。


昨日(6/5)、
スマイレージがリリウムが上演されたサンシャイン劇場で、
「演劇女子部プロジェクト」新人女優オーディションの
大募集を呼びかけたとのこと。


演劇女子部プロジェクトは、
ハロー!の所属するアップフロント
BS-TBSの共同で発足した、
女性だけの歌って踊れる演劇集団。

今回、
その演劇女子部で、
10月に上演する舞台の新人女優を
オーディションによって募集することが発表されました。



う~ん、
ハロー!のオーディションを受ける前に、
演劇でハロー!と共演した例は、
過去にりほりほとめいめいがいますよね。


その後、
りほりほが娘。のエースに君臨し、
めいめいがスマイレージのエースの座を
争っていることを考えると、
今回のオーディションで新たな大物が発掘される
可能性も大いにあると思っています。



後にハロー!に加入するような
大物新人の登場を楽しみに待ちたいですね・・・。