やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【植村あかり(Juice=Juice)】あーりー、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日(12/30)は、あーりーの17歳の誕生日です。

おめでとう!!!


ハロー!の中でも
一番の美人のあーりー。


でも綺麗なだけじゃなくて、
大阪人ならではの面白さがあり、
天然な部分もあり、
そのポンコツさも魅力ですよね。



また、
あーりーはハロー!の「花の98年組」、
または「ばくわら組」と言われる黄金世代の一員。


りほりほが年内で卒業、
めいめいも来年春に卒業する中で、
かりんちゃんと共に今後のハロー!を牽引する
中心的存在になってほしいですね。



その転機になりそうなのが、
来年の2/6からフジテレビ系で放送される
Juice=Juice主演ドラマ『武道館』。


Juice=Juiceはドラマの中では
「NEXT YOU」というグループを演じ、
あーりーがセンターを務めます。


あーりーには、
ビジュアルクイーンの美しさと、
表情豊かなキャラを活かして、
テレビ界に新たな風を起こしてほしいですね。



かりんちゃんとあーりーが
真のツートップとなった時、
Juice=Juiceは一大ブレイクを巻き起こすと
確信しています・・・。