やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【保田圭】圭ちゃんの花嫁姿に、乾杯!!!

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
圭ちゃんは幸せオーラ全開で、
輝くばかりに綺麗な花嫁姿ですねえ。


1/12(日本時間1/13午前)に、
ハワイ・オアフ島
圭ちゃんと小崎陽一郎さんが結婚式をあげました。

おめでとう!!!


圭ちゃんは真っ白なウエディングドレス姿で、
最高に綺麗ですね。

全身から喜びが満ち溢れていて
幸せオーラに包まれている感じです。


そんな圭ちゃんから、
事務所を通じて公開されたコメントは以下のとおり。

1月12日、ハワイの青空の下で、結婚式を挙げることができました。
小さな頃から憧れていた真っ白なウェディングドレスを着ることができて、
夢のような時間でした。
家族、友人、そして日本にいる皆様...
本当にたくさんの方々から祝福のお言葉を頂き、最高に幸せです。
ありがとうございます。
これからの長い人生、2人で手をとりあって、
あたたかな家庭を築いていきたいと思います。
まだまだ未熟な私達ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


いつまでも、お幸せに・・・。