やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】娘。在籍期間の最長記録を更新!!!

イメージ 1
 
本日(10/12)、
さゆみんモーニング娘。在籍日数が3920日となり、
これまで歴代1位だったガキさんの3919日を抜いて、
在籍期間最長記録を更新しました。

おめでとう!!!


さゆみん曰く、
まさか自分がモーニング娘。に1番在籍している
メンバーになれるなんて!と語っていましたが、
実は私も同感でした。


だって、
娘。加入当初は鏡ばかり見ていて
自分の世界から出てこないような
内気な少女に見えましたから・・・。


そんなさゆみんが、
娘。のリーダーになって、
在籍期間の最長記録を更新するなんて
2003年当時は想像も出来ませんでした。


う~ん、
さゆみんが歩んできた娘。の成長記録は、
まさに娘。イズムの体現なのでしょうね・・・。