やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美・嗣永桃子(Berryz工房)】武道館ライブのチケットを発券したけど・・・

イメージ 1
 
2階スタンドの最後列で、
ブログ先行でチケットを取ったのは
失敗だったかも知れませんねえ。


昨日(10/2)、
Berryz工房の武道館ライブのチケットを
発券しました。

Berryz工房10周年記念
日本武道館スッペシャルライブ2013
~やっぱりあなたなしでは生きてゆけない

●11/29(金) 日本武道館 2階東X列10番台


何と、
2階スタンドの最後列でした。

ブログ先行が
一番最初に出たので、
迷わず申し込んだのですが、
その後にオデッセー先行も出たので
待った方が良かったのかも。


まさに後方支援の席で、
高まっていた気持ちが
かなり下がってしまいましたね・・・(泣)