やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・保田圭】なっちが圭ちゃんを祝福!!!

イメージ 1
 
イメージ 2

圭ちゃんはなっちからランチに誘われ、
直接祝福されたことが嬉しかったみたいですねえ。


圭ちゃんのオフィシャルブログに
『なちみ』と題して
なっちとランチした記事が掲載されています。
(なっちのブログにも掲載有り)

なっちにランチに誘われ
サプライズで婚約祝いの花束を
プレゼントされたとか。


なお、圭ちゃんにとって
なっちは娘。時代からの憧れの存在。

そんな憧れの先輩のなっちから
直接お祝いして貰ったことが
圭ちゃんはめっちゃ嬉しかったみたいですね。


圭ちゃん、
あらためて婚約おめでとう。

末永くお幸せに・・・。
イメージ 3