やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第198回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは裕ちゃんと
久々に会ってランチしたけど
裕ちゃんが赤ちゃんを
抱っこする姿は新鮮で嬉しかったと
しみじみと語っていましたねえ。


2/24にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第198回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
北海道ロケの話し
裕ちゃんとランチした話し
そして2/18~2/19に行われた
FCイベントの話しが興味深かったですね。


まずは
NHK北海道の番組
『MODERN TIMES 北海道、
昭和の彩り 建築家 田上義也』の
北海道ロケの話し。

なっちは地元北海道に帰っての
仕事でしたが
雪がもの凄くて
吹雪の中での撮影だったとのこと。


寒さ以上の表現が必要で
まさに『北の国から』の世界だったと
語っていましたね。

道産子のなっちが言うのですから
半端ない寒さだったのだと思います。

お疲れ様でした。


一方
なっちは裕ちゃんと久々に会って
一緒にランチしたとのこと。

裕ちゃんが赤ちゃんを
産んでからは初めてで
今年になって初めて会ったと
語ってました。


なお今回は
裕ちゃんの赤ちゃんも
一緒だったようですが
旦那さんにソックリな
女の子だったとか。

コロコロしていて
この子が裕ちゃんの
お腹の中から出て来たんだねと
思ったと話していましたね。


また
裕ちゃんが赤ちゃんを抱っこしたり
隣りにいるのは見たことのない光景で
新鮮で嬉しかったとのこと。

裕ちゃんはお母さんになったんだなぁと
しみじみと語っていましたね。


そんななっちは
2/18~2/19にTOKYO FM HALLで
FC限定のイベントを開催。

舞台にはソファ、机、観葉植物が
置いてあって
なっちの部屋にみんなが
遊びに来たという感覚だったとのこと。


ちょっとは緊張するけど
そのまんまの状態で出ていって
みんなの声に応えて
あっという間に終わってしまったとか。

リラックスして喋れるので
ラジオに似ていると話していましたね。


なお
なっちゅらるーむの開催は2回目ですが
今回も凄く楽しくて
みんなからパワーを貰ったとのこと。

ゆる~いイベントだけど
「なっちゅらるーむ3」も是非やりたい!と
熱く語っていましたね。


ということで
今回はプライベートから
TVそしてイベントまで
バラエティに富んだ内容でした。

公私共に充実しているなっちから
幸せパワーを貰って
こちらまで元気になりましたね・・・。