やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第207回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは小学校時代
習字道具や絵の具を忘れて
2歳上のお姉ちゃんの教室に借りに行く時
すごく恥ずかしかったと語っていましたねえ。


4/28にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第207回目を
6日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
写真の話し、
忘れ物の話し、
そして物忘れの話しが面白かったですね。


まずは、
写真の話し。

なっちは、
iPhoneで写真を撮るのが好きとのこと。
ただ
心を動かされた時にしか基本撮らないそうで
一時は空ばっかり撮っていたとか。

空は深くて、
二度とその瞬間は見られないので
空率(?)が高くなるみたいですね。

なお
ブログに載せた空と同じ瞬間を
ブログを見ていた人が体験していたとしたら
奇跡的なことだと熱く語っていました。


また、
なっちは小学校時代、
習字道具や絵の具を忘れた時、
2歳上のお姉ちゃんの教室に
借りに行っていたとのこと。

お姉ちゃんを捜しに行くのは
恥ずかしくて
「あっ、安倍の妹だ!」とか
言われたとか。

なっちは走って
自分の教室に戻って行ったそうで
小学校時代のなっちの姿が
目に浮かぶようでしたね。


なお、
なっちは、結構物忘れをするとのこと。

例えばお風呂に入った時、
トリートメントを流さないで出てしまうことは
月に1回ぐらいはあるそうです。


なっちの場合
シャンプーをした後にトリートメトし、
体を洗った後にトリートメントを流すそうですが
流し忘れて出てしまい、
髪がなかなか乾かないなぁと思って気付くとか。

しっかりしているようで
OFFモードではどこか天然な
なっちらしい(?)エピソードでしたね。


ということで
今回はプライベートな話題が多かったです。

思わず微笑んでしまうような
親近感を感じられる話しで癒されましたね・・・。