やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】舞台「耳なし芳一」のFC先行に当選!!!

イメージ 1
 
なっちはFC先行のラッシュ状態ですが
これで2月に続いて4月も
なっちに会えることが決まりましたねえ。


一昨日(1/30)は
なっちが出演する舞台『耳なし芳一』の
FC先行当落結果の発表日でした。

さて、結果は

舞台『耳なし芳一
●4/15(月)19:00開演 神奈川芸術劇場 → ○(当選)


今回は1公演のみの申し込みでしたが
無事に当選をゲット出来ました。

最近のなっちはFC先行ラッシュですが
2月のなっちFCイベント3公演当選に続く
4月の舞台1公演当選です。

実は、今日(2/1)は
3月のスペシャルライブの
当落結果発表日なのですが
この勢いで3ヶ月連続参戦を決めたいですね。


ちなみに
今回は地元・横浜の上演で
会社からも近くて参戦しやすいので
あえて平日公演で良席狙いです。

自分自身の誕生日の翌日なので
(誕生日は予定があってスルーしました)
なっちからのプレゼント(良席)を
期待したいですね・・・(笑)。